伊豆稲取 社員旅行 2008年春

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

= 2008-04-11 =
 先日、1泊2日で社員旅行に行ってきました。向かったのは隣県の静岡県は伊豆稲取。目的は金目鯛の煮付けみかん狩り。あとは適当に・・・
わが社の旅行は中型のマイクロバスを1台借りて社長自らが運転をします。1日目はあいにくの雨と雪。なんとなく時間を潰して宿泊する食べるお宿 浜の湯へ到着しました。金目鯛の煮付けサイコーでした・・・お刺身なども”食べるお宿”と言うだけあっておいしかったです。一番良かったのは露天風呂!海沿いのホテルなのでお風呂場から水平線が眺められます。8Fにあるので見下ろす感じがまた良いです。また来たいと思いました。
  伊豆稲取.jpg  P3310054.jpg
2日目はよく晴れました。良かった。みかん狩りをしに、宿の近くにある二つ堀みかん園へ行きました。大して期待はしていなかったのですが、いざやってみると皆でこっちのみかんが甘いだ、木の上の方が甘そうだなど、結構楽しい・・・。いい体験をしました。
  P4010062.jpg
その後は何となく熱川バナナワニ園へ。分園や植物園もあり、なかなか面白かった。ワニは平和な暮らしが身についていてほとんど動かなかった・・・。
  P4010069.jpg
そして伊豆高原の桜を車中から見学。桜並木は道路を覆い、桜のトンネルとなり本当に素晴らしかった。
  P4010083.jpg
遅めの昼食は事前にネットで調べておいた蕎麦処「多賀」へ行きました。人気のお店らしく時間帯をずらして行ったので正解。おいしく頂きました。大人数でも対応して頂きありがとうございました。
そして今年も無事に社員旅行が終わりましたとサ~。
カーポート、テラス、門扉、フェンス、跳ね上げ門扉、引戸門扉、伸縮門扉、自転車置場、ウッドデッキなど各メーカーいろいろと取り揃えております。
全国ネット販売!施主支給なら「ねっとエクステリア市場」

住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。
山梨県内のエクステリア外構工事は「(有)エクステリア中川」へ↑

エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!”BACK TO J1″

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA