2019年 5月 の投稿一覧

~知って得する物置の話~

=2019-5-28= 知って得するエクステリアシリーズ第一弾です。

今日は知って得する物置のお話を紹介します。nn
まずはダメダメな物置の例です。三流物置、半丁ブロック、不安定なままの地面など、、、最初は安くて良かったと思っても長い目でみたら損してしまうかもしれません。
一家に一台あると便利な物置、一流メーカーの物置(イナバ、ヨド、タクボ)をおすすめします。しかも物置は実は下地工事がとっても大事なんです!!
不安定なふかふかな土の上への設置は砕石敷込転圧をおすすめします。そのままの土の上に施工しますと歪みの原因になります。扉が開かなくなったら困りますね。
先代からのこだわりでメーカーでは下地のブロックは半丁で良いというところを当社ではブロック1丁ものを必要数サービス!!もちろん4ヶ所転倒防止のアンカー工事や鉄棒打込みもサービスです。
別途サイズによっては転倒防止4ヵ所コンクリート打ち(別途費用)や元々コンクリートやアスファルトの上への設置はモルタル調整費がかかってきます。
当社営業が長持ちするご提案をしております。

山梨県で物置工事をお考えでしたら外構工事専門店 エクステリア中川におまかせください!!
当社営業マンが現場を確認し、当社専属熟練職人がしっかり丁寧に施工致します。

【臨時休業のお知らせ】2019.5.18~2019.5.19

= 2019-5-17 =
(有)エクステリア中川は臨時休業としまして5/18(土)の午後を臨時休業 5/19(日)は通常第3日曜日休業となります。
5/20(月)より通常営業いたします。ご来店・お電話お待ちしております。
尚、5月18日(土)は12時閉店となりますのでご相談受付は11時までになります。ご迷惑おかけしますが宜しく御願い致します。