2019年 4月 の投稿一覧

タイルテラス、カーポート工事

=2019-2-25= 2019年1月某日、笛吹市にて

笛吹市のI様邸石貼りテラス工事、カーポート、ポスト工事を紹介します。nn
施工前です
腐食した天然木デッキを撤去します。約20年前は天然木デッキが流行っていましたが現在は断然人工木デッキをおすすめします。

当社専属の熟練職人が下地土間工事からしっかり丁寧に施工します。

壁付けテラスをおすすめしましたがお客様のこだわりとご要望でカーポートを取り付けしました。リクシルの、アーキフランレギュラー24-50ロング柱を施工しました。熱線遮断ポリカなのでテラスの下は熱くなりにくいです。

タイルテラスは、イナックス アルディ-ザ 外床タイプ 300㎜角平を使用しました。
ポストは、リクシル エクスポストW-1型アメリカン前入れ前出しです。


山梨県でタイルテラス工事・カーポート工事をお考えでしたら外構工事専門店 エクステリア中川におまかせください!!

リクシル 樹ら楽(きらら)ステージ

=2019-2-25= 2018年9月某日、甲斐市にて

甲斐市のM様邸デッキ工事 リクシル樹ら楽ステージ木彫を紹介します。nn
施工前です
デッキの下はコンクリート打ちをおすすめします。

当社専属の熟練職人しっかり丁寧に施工します。

本体カラーは、クリエダーク色サイズは3間×6尺、ステップデッキ1段L字です。
山梨県でデッキ工事をお考えでしたら外構工事専門店 エクステリア中川におまかせください!!