2019年 2月 の投稿一覧

【施工例】278 都留市 積雪地域向けカーポート工事

=2019-2-25= 2018年12月某日、都留市にて

都留市のK様邸積雪地域向けカーポート工事を紹介します。wy

施工前です。2台用のカーポートにしたいとのことで、既存の1台用カーポートを解体撤去し、三協アルミ耐積雪量50㎝相当のカーポート、スノースカイに建て替えることとなりました。

施主様と柱の位置を確認しコンクリートで固め、梁と屋根材を組み立てます。スノースカイは何台も組み立てているので安心してお任せください。

本体カラーは、アーバングレー色で、屋根パネルは、太陽の熱量を半減してくれる熱線遮断ポリカーボネート板(かすみ調)にランクアップしました。

屋根枠は厚みを持たせ高級感のある、デラックスタイプです。

【施工例】277 忍野村 マルチルーフ工事

=2019-2-18= 2018年10月某日、忍野村にて

忍野村のY様邸マルチルーフ工事を紹介します。wy

施工前です。雨天時の車庫への雨水吹き込みを防ぎたいとのことで車庫前に、三協アルミ耐積雪量100㎝相当マルチルーフ・スノースカイを設置することになりました。

柱を建てる位置を決め、既存の土間コンクリートをはつり、柱を建てコンクリートで固めます。

強風地域にもおすすめの風速46m/s相当の耐風圧強度があるマルチルーフです。エクステリア職人がしっかりとした施工で仕上げます。

本体カラーは、アーバングレー色で、屋根パネルは、熱線遮断ポリカーボネート板(かすみ調)です。

サイズは 3180(奥行3060×間口7998)で、中間に柱がないのでらくらく駐車できます。住宅の外壁にネジ止めはせず、オプションのすき間隠しカバーで車庫内に侵入する雨水を軽減させました。