= 2017-3月26日=  1月某日 南アルプス市 にて

南アルプス市のS様邸のストックヤード(三協アルミ)のオイトック工事を紹介します。
施主様より、家の横に収納スペースとしてストックヤードを作りたいとご要望を頂きました。住まいに合わせて豊富なタイプをラインアップしている三協アルミのオイトックを施工しました。
収納はもちろん、目隠しに、洗濯物干し場に多目的に色々なスタイルが、楽しめるストックヤードです。
また、オイトックの下は、土間コンクリートを打ちました。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください

下の写真は、当社施工前→施工中→完成写真です。

施工前

オイトック組み立て中

組み立て後、土間コンクリート打します。

熟練した職人が丁寧に仕上げます。

北側ドア完成

南側ドア完成。

オイトック完成 三協アルミ パネルタイプ H=9尺 両ドア付タイプ(積雪20㎝)
本体2間×6尺(ブラック)ポリカ屋根(ブラウン) オプションになりますが、引き違いで窓と網戸を取り付けました。

オイトックの中には、自転車を収納しました。ドアが、両サイドついてるので、出入りが楽にできます。オプションになりますが、窓を取り付けたので、中も明るくなります。

綺麗に仕上がりました。S様ありがとうございました。

ストックヤード、エクステリア工事をお考えの方は、 ぜひ一度お近くの展示場にお越しください。
また、外構等のご相談の際には、敷地図面、建物平面図、現在のお庭状態のお写真等をご用意いただけますと、スムーズなお打合せができます。
お打合せ等が重なってしまう場合もございますのでご来店のご予約も承っております。どうそお気軽にお問合せ下さい。

※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。