2017年 3月 の投稿一覧

【施工例】226  南アルプス市 ストックヤード(オイトック)工事

= 2017-3月26日=  1月某日 南アルプス市 にて

南アルプス市のS様邸のストックヤード(三協アルミ)のオイトック工事を紹介します。
施主様より、家の横に収納スペースとしてストックヤードを作りたいとご要望を頂きました。住まいに合わせて豊富なタイプをラインアップしている三協アルミのオイトックを施工しました。
収納はもちろん、目隠しに、洗濯物干し場に多目的に色々なスタイルが、楽しめるストックヤードです。
また、オイトックの下は、土間コンクリートを打ちました。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください

下の写真は、当社施工前→施工中→完成写真です。

施工前

オイトック組み立て中

組み立て後、土間コンクリート打します。

熟練した職人が丁寧に仕上げます。

北側ドア完成

南側ドア完成。

オイトック完成 三協アルミ パネルタイプ H=9尺 両ドア付タイプ(積雪20㎝)
本体2間×6尺(ブラック)ポリカ屋根(ブラウン) オプションになりますが、引き違いで窓と網戸を取り付けました。

オイトックの中には、自転車を収納しました。ドアが、両サイドついてるので、出入りが楽にできます。オプションになりますが、窓を取り付けたので、中も明るくなります。

綺麗に仕上がりました。S様ありがとうございました。

ストックヤード、エクステリア工事をお考えの方は、 ぜひ一度お近くの展示場にお越しください。
また、外構等のご相談の際には、敷地図面、建物平面図、現在のお庭状態のお写真等をご用意いただけますと、スムーズなお打合せができます。
お打合せ等が重なってしまう場合もございますのでご来店のご予約も承っております。どうそお気軽にお問合せ下さい。

※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。

【最新広告チラシ】2017.4 春の特大号チラシ 最新エクステリア情報!!

= 2016-3-25 =

3月24日(金)の朝刊に、(有)エクステリア中川の最新広告チラシが折り込まれました。(一部地域は除きます。)
このチラシ情報は「春の特大号 最新エクステリア情報!!」です。
『安心と使いやすいを形に』をモットーにエクステリアの設計・施工をいたします。
お見積りや工事にお時間がかかる場合がございます。
ご依頼はお早めにお願いします。
商品のみのお客様も大歓迎です。

ウチには入らなかった・新聞をとっていない・捨てちゃった・・・などで現在無いお客様も、各展示場で配布していますので、気になるお客様は是非一度足をお運び下さい。
展示場では実際の展示品も見られますので見て触れて確かめることもできます。

※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。

ポチっと押してくれると次回更新の励みになります。よろしくです。(^o^)丿
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ガーデナーnamiのブログもよろしくね☆

山梨県の駐車場などのカーポート工事なら(有)エクステリア中川へ!
お気軽にお問い合わせ下さい。見積り無料!
住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内の物置や車庫、エクステリア外構工事は「エクステリア中川」へ↑
(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
ポスト、表札、ガラスブロック、ガーデン小物、ソーラーライトなど各メーカーいろいろと取り揃えております。全国ネット販売!施主支給なら「ねっとエクステリア市場」↑
頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!”やっぱりICHIGAN!”