= 2016-06-05 2016年3月某日、甲斐市 にて

甲斐市のY様邸外構工事を紹介します。
新築中から、何度も当社にお越し頂きご相談させていただきましたお客様です。
玄関前や、リビングから丸見えになってしまうので、目隠しにしたいとのご要望でした。
今回は、オーストラリアレンガの質感をコンクリートで再現した東洋工業のバンダブリック ウォール(バンダアンバー色)を積組ました。
(ブロック表面に浸透性防水材を塗布してるので、汚れを軽減します。)
施主様も、綺麗に仕上がり喜んでいただきました。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください。

施工前→施工中→完成の流れになります。


施工前 (まだ、雪の残る寒い時期でした)

施工前 (玄関前)

施工開始 既存基礎に鉄筋アンカーを打ち、バンダブリック ウォールを組積ます。

施工中

職人が、丁寧に1個、1個積んでいきます。

1目地、1目地綺麗に仕上げます。

だいぶ仕上がってきました。

猫ちゃんたちも、監督してくれてます。

完成しました。綺麗に仕上がりました。

玄関前完成 ポスト、表札、インターホン、ライトも取付ました。
Y様ありがとうございました。

外構を考えているが、どこから手を付けたらいいのか、いくら位かかるのか?まずは、当社ご相談にお越しください。
外構等のご相談の際には、敷地図面、建物平面図、現在のお庭状態のお写真等をご用意いただけますと、スムーズなお打合せができます。
お打合せ等が重なってしまう場合もございますのでご来店のご予約も承っております。どうそお気軽にお問合せ下さい。
※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。

山梨県の駐車場などのカーポート工事なら(有)エクステリア中川へ!
お気軽にお問い合わせ下さい。見積り無料!
住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内の物置や車庫、エクステリア外構工事は「エクステリア中川」へ↑

(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
ポスト、表札、ガラスブロック、ガーデン小物、ソーラーライトなど各メーカーいろいろと取り揃えております。全国ネット販売!施主支給なら「ねっとエクステリア市場」↑
頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!”やっぱりICHIGAN!”