= 2007-09-27 =
 先日、休みを利用して社内の一部の人間4人で船釣りに行って来ました。山梨からなるべく近いところをネットで探したところ、由比港にある”元吉丸”という釣り船を発見。
こまめに日々の釣果や感想などをUPしてあるので、ここにしようと決まりました。
電話をすると平日だったのですぐOKとなり、今は鯛が釣れるとの情報。
8時に出港するとの事だったので、こっちの出発は5:30。時間ピタリに着いて早速出港。さ~て何が釣れるか楽しみだな~~。20分~30分くらい船を走らせ釣りポイントに。辺りは先客がたくさん。船長の指示で釣りスタート!「ググッ!」「お!食ってる!食ってる!」イキナリのHITである!。巻いて巻いて巻いて巻いて・・・・鯛だ!1投目で鯛ゲット!幸先良いね~次いってみよー。で、2投目・・・「ググッ!」「お!食ってる!食ってる!」マタマタのHITである!。巻いて巻いて巻いて巻いて・・・・鯛だ!!その後も続き、なんと1人で4連続HIT!船長さんも、こんなに食うのはまず無いからね!とビックリ。結局4人で釣り上げたのは鯛19匹。ワラサ1匹。イナダ7匹。小アジ1匹。大漁である。あまりにも釣れたので、会社の仕事を切り上げて皆を集合。社長宅で魚パーティーを開催。充実した1日になりました。
「こんなに釣れるのは稀だからね!」と何度も船長に言われたけど、これだけ釣れればまた行きたいなと思います。”元吉丸”さん、また行くかも知れませんがその時は宜しくお願いします。
P9190009.jpg  P9190010.jpg
P9190007.jpg  P9190011.jpg
P9190012.jpg
カーポート、テラス、ウッドデッキ、跳ね上げ門扉、ウイングゲート、機能ポール、ポストなど各メーカーいろいろと取り揃えております。
エクステリア商品を格安で!全国ネット販売の「ねっとエクステリア市場」↑

住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。
山梨県内のエクステリア外構工事は「(有)エクステリア中川」へ↑

エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!