「Windows95発売から、まだ11年!!」(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 今年2006年、Windows95発売から、まだ11年!!しか経っていない、なーんて先日ふと思いました。昨年「ねっとエクステリア市場」で使用していましたWindows95搭載のパソコン(2号機)(-_-;)がだいぶお疲れでしたので、新しい機種とバトンタッチすることとなり、また、大好きなネット販売で買いました。DELLさんで、「ねっとエクステリア市場」用にチーフがカスタム注文したんですよ。今年もつい先日HP作成や、画像処理専用のPCを買いました。これもDELLさん(^_^)v
11years002.jpg
DELL PC買いました、ガンガン仕事をこなすぞーぉ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA